スポンサードリンク

2031年07月25日

レスベラトロール・サーチュイン遺伝子

水溶性レスベラトロール ハイブリッドレスベラT

NHK「あなたの寿命は延ばせる〜発見!長寿遺伝子〜 」(2011年)で報道されました!



2011-07-15_073527NHK612.jpg

その内容によると、サーチュイン遺伝子というものが働くと、

老化が進むのが緩やかになり、

物忘れ・認知症・動脈硬化など加齢に伴うリスクを予防できるそうです。

そのサーチュイン遺伝子を働かせる為には、カロリーコントロールが有効だとか。

昔から「腹八分目」と言いますが、「腹七分目」なんですね。



だけどなかなか出来ないのが「腹七分目」。

そこで、注目されたのが、レスベラトロールなんです。

ぶどうの種子や皮に多く含まれるポリフェノールの一種です。

フランスの方が動脈硬化などによる心臓疾患の罹患率が低いのは、

赤ワインを多く摂取しているからでは?とする仮説もあります。

まだまだ元気に楽しみたい方、将来に備えたい方、

毎日1粒の健康維持始めてみませんか?






2031年07月24日

「水溶性レスベラトロール」とは

水溶性レスベラトロール ハイブリッドレスベラT

水溶性レスベラトロール」とは?


せっかく多くの魅力と可能性を持った成分ですから、

より効率的に取り入れたいと考えるのが当然です。

そこで世界中で専門家によって様々な工夫が続けられています。

たとえば、ポリフェノールと糖分子が結合した「配糖体」という特徴を持つものがあります。

それが一般に吸収しやすさから「水溶性ポリフェノール」と呼ばれています。



2011-07-15_061220レスベラ02.jpg


長浜バイオ大学インキュベーションセンターの企業によって抽出に成功した

ブドウの種子由来の重合ポリフェノール(複数のポリフェノールが集まったもの)

の配糖体の中に、多くのレスベラトロールが含まれていることが発見されました。

その開発の成功は非常に多くのメディアからも注目されました。



newspaper2011.jpg


大手新聞などでも話題に-水溶性レスベラトロール[レスベラトロール配糖体]配合



hresvera_catch2.jpg


cp_11_3.jpg




posted by k-resvera at 10:10| 水溶性レスベラトロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2031年07月23日

レスベラトロール健康美容の最前線へ

水溶性レスベラトロール ハイブリッドレスベラT

1.レスベラトロールを高配合!

一粒中にレスベラトロール6mg(総ポリフェノール120mg)だけではなく、

吸収性の高さで注目されているレスベラトロール配糖体を含む

重合ポリフェノール配糖体100mgを配合しています。


含有量の多さも自慢なんです!


水溶性レスベラトロール(重合ポリフェノール配糖体)100mg配合



2011-07-15_061220レスベラ02.jpg


2.バイオペリン配合

吸収率アップの働きで注目されるバイオペリン(黒胡椒抽出物:米国サビンサ社製)を配合しています。


吸収率アップの働きで注目されるバイオペリン(黒胡椒抽出物:米国サビンサ社製)を配合


3.胃液に強い植物性カプセルを採用

胃液に強い植物性カプセルを採用し、吸収率アップ

胃で溶けずに腸で溶けるカプセルを採用しているので、有用成分が腸まで届きやすくなっています。


重合ポリフェノール配糖体(水溶性レスベラトロールを含む)に加え、

定番の一般的なレスベラトロール(メーカー推奨最大量)を配合-HYBRID RESVERA(ハイブリッドレスベラ)


リピート率が高かった従来品(同一メーカー品)と比べても、

飛躍的に実感できることを狙いとして開発された「ハイブリッドレスベラT」。

テスト段階でもすでに大好評でした。


レスベラトロールのサプリメントは、信頼と実績の製品をお選びください。



cp_11_3.jpg




posted by k-resvera at 10:41| レスベラトロール健康美容の最前線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

